きずな整骨院・新型コロナウイルス対策【重要】

いつも「北野田・きずな整骨院」にご来院いただきありがとうざいます。

院長の大槻です。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また病院等医療や介護・保育・スーパー等の日用品店、交通・物流でお仕事をされている方々、

行政の方々、感染防止や日常生活維持にご尽力されている皆様に深く感謝を申し上げます。

 

4/7に国から「緊急事態宣言」が発せられました。

対象地域として大阪も含まれており、各所それぞれの対応が求められています。

きずな整骨院は通常通りの診療を行ないます。

ご自宅内でもケガをされたり、一日中家の中で動かずいることで体に痛みが出て、日常生活を送れない事があります。

そのような症状が出ましたら我慢せずにご来院ください。

実際に、ここ1ヶ月でそのような患者さんもご来院されました。

 

通常診療を行う上で、きずな整骨院では下記について徹底させていただきます。

・スタッフの出勤前の検温及びマスク着用

・患者様一人一人対応・施術ごとにスタッフの手洗い消毒

・1時間ごとの換気による、空気の入れ替え

・施術ベッドや受付待合、手すり、トイレ、ドアノブなど皆様が触る箇所に対する消毒

・予約の調整により、人が密集しない環境作り

 

コロナウイルスの感染拡大を防ぐためにきずな整骨院として出来ることは、行なっていこうと思います。

患者様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の上ご協力よろしくお願いいたします。

早く通常の生活に戻れるようみなさん一緒にがんばりましょう!!!

 

最近のBLOG

PAGE TOP