北野田で首・肩こり、腰痛など体の不調でお困りの方へ

きずな整骨院では、腰痛や背中の痛み、首・肩のコリ、膝の痛みなど様々な体の不調に対して、

お体の状態を問診や徒手検査で判断し、それに合った施術を提供しております。

当院にご来院いただく患者さんの症状で特にご提案させていただく事が多いメニューとして、

「骨盤矯正」「美骨全身調整」があります。

これは頚椎(首)・背骨・骨盤といった体の中心・土台となる部分をしっかり整える事によって、

筋肉や血液の流れを良くし、基礎代謝を上げて症状を改善していくという施術になります。

問診時にもお伝えしておりますが、体の痛みやだるみ、ゆがみに関しては、

1回の施術で改善は見られるものの、根本的に解消する訳ではありません。

上記の症状が出やすい方は日常生活に原因がある場合が多く、

施術後にそのまま日常生活に戻り、今まで通りの日々を過ごしていくと体は元の悪い状態に戻ってしまいます。

姿勢の悪さだったり、日常生活のクセというのは何年もかけて起こっていることなので、

それを解消していくためには、時間をかけて体に正しい状態を改めて覚えさせていかないといけません。

そのためには続けて通院していただく事が重要になります。

その中で、お家や職場で注意していただく事や、やっていただきたい事を何度もお伝えします。

そうやって続けて施術をおこない体の状態を元に戻していきながら、

ご自身の意識も少しずつ変えていただくことで、初めて根本的な改善・解消に繋がっていきます

「骨盤矯正」や「美骨全身調整」をさせていただく場合、

少しでも通院の負担が少なくなるように、1回分が無料になるお得な回数券を販売しております。

ご購入希望の方は、受付にてお申し出ください。

この先もずっと健康で楽しく生活していくために、しっかりと体のメンテナンスをしてあげましょう!

 

 

 

 

最近のBLOG

PAGE TOP